お知らせ

2020 / 08 / 19  11:19

お米のスコーン:ご予約承ります

お米のスコーン:ご予約承ります

いつもパヴェアルチザンをご利用いただき誠にありがとうございます。ありがたいことにお米のスコーンは販売以来ご好評を得ており、感謝感謝なのですが、週を追うごとに売切れとなる時間が早くなってきております。販売日は土日祝。その前日までにご予約いただければいつお越し下さっても商品をご用意できますので、ぜひご予約もご活用くださいませ。お米のスコーンはバターの香りたっぷりでクセになる味です。種類はプレーン・チーズ・チョコチップ・ベリーベリー・メイプルくるみ・フリュイ・ハニーレモンの7種類。今後、種類をどんどん増やしていきますのでお楽しみにしていてください。

ご予約電話番号:0797-62-9410 パヴェアルチザン芦屋本店

2020 / 08 / 16  14:06

お米のスコーン:新作登場!

お米のスコーン:新作登場!

発売以来ご好評のお米のスコーンに新作が登場いたしました!その名は「ハニーレモン」。レモンピールを練り込み焼き上げています。レモンの香りがすっきりと漂いながら、バターの香りとの相性も最高です。夏のこの時期特におすすめしたい一品です。

お米のスコーン ハニーレモン 1個 291円(税込)

2020 / 08 / 10  18:10

8月11日(火)、12日(水)の二日間お休みさせていただきます。

いつもパヴェアルチザン芦屋本店をご愛顧賜りありがとうございます。

8月11日と12日の二日間、お休みを頂戴いたします。

直前のご報告となり誠に申し訳ございません。

お盆休みは関係なく、13日よりパワフルに営業させていただきます。

なお、オンラインストアは両日とも営業いたしております。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

2020 / 08 / 08  11:52

8月8日~10日限定!お米のスコーン3個以上お買い上げの方にプレゼント!

8月8日~10日限定!お米のスコーン3個お買い上げの方にプレゼント!

本日8月8日から10日の3日間、お米のスコーン3個以上お買い上げのお客様に、近日発売の「ウイークエンドシトロン」もしくは「シトロンブールドネージュ」をプレゼントいたします!ウイークエンドシトロンはレモンが効いたシットリケーキです。そのままでもオーケーですが、夏の焼菓子として冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくのも一興です。シトロンブールドネージュはホロホロと崩れながらレモンの香りがお口に広がっていく逸品です。どちらも無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。皆様のお越しをお待ちしております!

2020 / 08 / 01  20:11

オリジナルコンフィチュールがオンラインストアに登場!

オリジナルコンフィチュールがオンラインストアに登場!

お待たせいたしました。オリジナルコンフィチュールがオンラインストアに登場です。遠方のお客様よりお問い合わせを多数いただきありがとございます。

コンフィチュールは少量生産の為、一時的な品切れやお届けが遅れることが予想されます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

めちゃくちゃ美味しいので是非!フランス紅茶メゾン「テオドー」ファンの方にもおすすめです。

1