お知らせ

2022 / 08 / 21  09:17

【プリュス店 臨時休業のお知らせ】

【プリュス店 臨時休業のお知らせ】

【プリュス店 臨時休業のお知らせ】
いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
8月21日(日)~30日(火)の期間臨時休業いたします。
新店オープンに際し、遅延していた資材の準備ができたため、厨房の工事を執り行います。
オープン以来楽しみにお越しいただいていたお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
8月31日(水)より通常通り営業いたします。
なお、2軒隣のパヴェアルチザン芦屋本店は通常通り営業いたしております。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

2022 / 08 / 15  12:03

バースデーケーキのご予約承ります🎂

バースデーケーキのご予約承ります🎂

【バースデーケーキのご予約承ります🎂】

新店舗パヴェアルチザンプリュスにて、生タルトに続き、とうとう生ホールケーキの販売を始める運びとなりました😊

以前よりバースデーケーキのお問合せを本当によくご質問頂いておりました。

しかし本店の店内には冷蔵を置ける場所はなく、、

今回の新店舗
パヴェアルチザンプリュス店内の冷蔵ケースにて生ケーキを始めることになりました✨

タイプはまず2種類から

*ガトーオフレーズ

イチゴだけのシンプルケーキ

*ガトーオフリュイ

その日の旬のフルーツにてお任せでお作りします。

サイズは
4号(直径約12cm)
5号(直径約15cm)

今回は生ケーキに合う米粉ジェノワーズを作りました!
驚くほどのふわふわしっとりでフレッシュクリームとの相性バッチリです✨
(ちなみにバタークリーム用のジェノワーズはもう少ししっかりとした生地にしています)

生ケーキは芦屋の店内でしかお出し出来ませんので、ぜひ新店舗まで遊びにいらしてくださいませ🥰

*価格等は仕入れの価格により変動する場合があります。

お問合せは
パヴェアルチザンプリュス+
0797-80-7783
までお願いいたします🎂

2022 / 08 / 11  11:42

パヴェアルチザンプリュスオープンのお知らせ

パヴェアルチザンプリュスオープンのお知らせ

8月11日(木)10時に、パヴェアルチザン芦屋本店の2軒隣に「paveartisan plus+」(パヴェアルチザンプリュス)をオープンいたしました。

パヴェアルチザン芦屋本店では出来なかった、米粉の生菓子(フレッシュフルーツのタルトやバースデーケーキなど)やクレープの販売、焼菓子やケーキを美味しいお紅茶と楽しんでいただくイートインスペースの設置、テイクアウトメニューの充実。そして、パヴェアルチザンが福祉協業で運営する姉妹ブランド「バトン」の本店としても運営してまいります。

皆様の笑顔が店内に溢れ、幸せな時間を過ごせる場所にできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2022 / 08 / 10  12:34

阪急梅田本店B1イベントステージ「バターの香りを楽しむサブレ」

阪急梅田本店B1イベントステージ「バターの香りを楽しむサブレ

8月10日(水)~8月16日(火)まで、阪急梅田本店B1フードステージ「バターの香りを楽しむサブレ」に出店いたしております。

パヴェアルチザンからはお米のスコーンサブレバターサンドを中心に販売いたしております。バトンからはお米のブールドネージュを販売いたしております。

また帰省土産に最適な焼菓子の詰合せもございます。是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

2022 / 08 / 07  23:51

8月8日(月)~10日(水):臨時休業いたします。

8月8日(月)~10日(水):臨時休業いたします。

いつもパヴェアルチザン芦屋本店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

8月11日(木)の新店「パヴェアルチザンプリュス」オープンに向け、誠に勝手ながら8月8日(月)~10日(水)まで臨時休業を頂き

新店の開店準備をさせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「パヴェアルチザンプリュス」は「パヴェアルチザン芦屋本店」の2軒隣にあります。

11日(木)の新店オープンに際し、先着ではございますが、プチプレゼントをご用意いたしておりますので

是非「パヴェアルチザンプリュス」にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

1