お知らせ

2023 / 03 / 25  16:35

3月28日(火)は営業いたします。

3月28日(火)は営業いたします。

いつもパヴェアルチザンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

火曜日は定休日ですが、3月28日は臨時営業いたします。

パヴェアルチザンのお店の前の通りは桜のトンネルで有名な通りです。

間もなく満開を迎えます。咲き始めの桜・満開の桜・散り始めの桜・・。それぞれに風情がございます。

また今年は夜桜を楽しめるようにライトアップをしております。

是非、桜を見にお越しください。

そしてさくらと共に、パヴェアルチザンのお菓子をお楽しみください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。

2023 / 03 / 21  12:19

春分の日は営業いたします。

春分の日は営業いたします。

いつもパヴェアルチザンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

3月21日(火)春分の日は祝日の為、営業いたします。

3月22日(水)は代休として臨時休業させていただきます。

ただいまパヴェアルチザンプリュスでは「いちご祭り」を行っております。

数量限定のイチゴたっぷりのデコレーションケーキやロールケーキ、クレープをご用意いたしております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

2023 / 03 / 14  09:04

パヴェアルチザン芦屋本店は3月14日は休まず営業いたします

3月15日休み.jpg

いつもパヴェアルチザン芦屋本店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

火曜日は定休日ですが、3月14日はホワイトデーの為、臨時営業いたします。

その代り15日(水)を代休日として臨時休業とさせていただきます。

パヴェアルチザンプリュスは14日・15日と定休日となっております。

何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2023 / 03 / 11  12:36

3月8日~14日:三越日本橋本店B1フードコレクションにてプロモーションを行います

3月8日~14日:三越日本橋本店B1フードコレクションにてプロモーションを行います

3月8日~14日の期間、三越日本橋本店B1フードコレクションにてホワイトデーのプロモーションを行います。

今回は関東地区初登場のお米のクレープを実演にて行います。今回の為に用意したイチゴたっぷりのクレープ、大人味なティラミス、発酵バターとベルギー産甜菜糖で味わうクレープをご用意いたしております。またお米のバターケーキのクレープ包み「お米のオモニエール」、そして3月の新商品のガレット生地に「生チョコ×生キャラメル」をサンドした商品も販売しております。お米のカヌレはサイズも大きく食感もグレードアップしておりオススメです。ギフト用にはパヴェアルチザンと多様性あるメンバーで作るブランド「バトン」のお米ブールドネージュをご用意しております。北海道産バターの豊かな香りと奈良県産「ひのひかり」の米粉の優しい甘さ、口の中でホロっと溶ける食感をお楽しみいただけます。パヴェアルチザンのお米の焼菓子もご用意しております。リトルパヴェアルチザンの状態で出店しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2023 / 03 / 08  12:32

3月8日~14日:大丸芦屋店 バトンプロモーション

3月8日~14日:大丸芦屋店 バトンプロモーション

3月8日~14日の期間、大丸芦屋店3階で行われている菓子フェスタに参加しております。パヴェアルチザンと多様性あるメンバーとで作るブランド「バトン」のブールドネージュとおしゃれなギフトボックスもご用意いたしております。

今回のプロモーションは、インクルーシブ教育を37年以上前から実施している芦屋の地で、大丸芦屋店の店長様はじめ従業員の皆様とのインクルーシブな社会を目指す第一歩としてキックオフされました。販売は芦屋市でA型作業所を運営されているプリモ芦屋さんと、神戸市で就労移行支援事業を行っているディーキャリアさんとご一緒に行っております。

バトンのブールドネージュは北海道産バター100%、奈良県産ひのひかりの米粉を使い、優しい甘さとバターの豊かな香りを楽しみならが、口の中でホロっと崩れていく食感を楽しんでいただけます。

プレゼントにも最適な、ラッピングもご用意いたしております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

1