お知らせ

2020 / 10 / 30  10:45

イベントご案内:駅ナカスイーツ京都駅東店

イベントご案内:駅ナカスイーツ京都駅東店

11月3日(火)~11月9日(月)の期間、駅ナカスイーツ京都駅東店にてプロモーションを行います。

現在神戸三宮地下鉄改札前駅ナカスイーツでのプロモーションも沢山のお客様に来ていただき、さらには毎日来て下さるお客様もいらっしゃってとても嬉しく幸せなプロモーションとなっておりますが、なんと9月に引き続きふたたび京都にてプロモーションを行います!しばらくは神戸と京都との2か所でのプロモーションとなります。大反響だったお米のスコーンは種類がぐんっ!と増えました!9月に来ていただいたお客様にも新しい楽しさをお届け出来ると嬉しいです。お米のプチシューも出ますよ!楽しみにお待ちくださいませ。お米のスコーンは「何!これが本当にお米なの!!」と驚かれるほどの美味しさです。まだのお客様は是非、体験してみてくださいませ。現在行っている神戸三宮のプロモーションは11月6日(金)まで行っております。

2020 / 10 / 23  22:25

入荷しました:フランス紅茶メゾン「テオドー」

入荷しました:フランス紅茶メゾン「テオドー」

パヴェアルチザンでも大人気のフランス紅茶メゾン「テオドー」の紅茶が入荷いたしました。ラインナップも一気に増えました!ヴィンテージベルガモットオイルを使った香水のような「アールグレイロイヤル」やたっぷりのフルーツとハイビスカスなどのハーブティーを合わせた、”生きる喜び”という名の「ジョアドヴィーヴル」を始め、品切れしていたダージリンやアッサムのプレーンティーも入荷しております。アールグレイロイヤルのティーバッグも入荷しております。なお人気の「フルールドジャスミン」はフランスからの入荷未定となっており、今ある在庫のみとなっております。テオドーをまだお召し上がり頂ていないお客様。是非「アールグレイロイヤル」をお勧めします。缶を開けた瞬間に広がる香水の様な高貴な香りに、飲む前から魅了されること間違いなしです。

2020 / 10 / 17  13:42

お米のスコーンのご予約について

お米のスコーンのご予約について

いつもパヴェアルチザンをご愛顧賜りありがとうございます。

毎週末に芦屋本店にて販売しているお米のスコーンのご予約方法についてご案内いたします。

ありがたいことにお米のスコーンが連日早々に売り切れとなっております。

前回来たのに買えなかった、、。といったお客様。一度買ってみたいけど売り切れてたら、、。といったお客様。ぜひご予約にてお買い求めくださいませ。ご予約を優先して作らせていただきます。

ご予約の場合は前々日までにご連絡頂ければ幸いですが、前日、当日でも商品がございましたらご予約・お取り置きさせていただきます。

商品アイテムや商品の説明は下記に添付の「お米のスコーン商品説明」をご覧ください。

pdf お米のスコーン商品説明1.pdf (0.37MB)

 

2020 / 10 / 09  16:04

臨時営業時間および臨時定休日のご案内

臨時営業時間および臨時定休日のご案内

いつもパヴェアルチザン芦屋本店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

7日より神戸三宮地下鉄改札前駅ナカスイーツがスタートいたしましたが、ありがたいことに当初の予定を大きく上回るお客様にご来店いただき、とても嬉しく、楽しく、感謝の言葉しかございません。

ご来店いただいたお客様にご迷惑をお掛けしないように、販売人員と商品供給を見直すことになりました。

芦屋本店のお客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に心苦しいのですが、

閉店時間を18時から17時に。定休日を火曜日、水曜日(不定休)から火曜日、水曜日

に変更させていただきます。神戸と京都のプロモーションが終わる11月11日(水)までの期間限定です。

誠に勝手ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020 / 10 / 09  15:46

神戸三宮駅ナカスイーツプロモーション始まりました!

S__17498116.jpg

7日より三宮駅ナカ1か月プロモーションが始まりました!

初日のオープンから、本当に楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!

芦屋の店舗では土日祝限定のお米のスコーンをわざわざご来店下さった芦屋の顧客様。芦屋の店舗でいつも売り切れてる栗とビターカラメルを買いに来てくださった顧客様。本当にありがとうございます!

神戸のお客様からは「待ってたよ!」と言ってくださりとても幸せなプロモーションになりそうです。

11月6日までのロングランですが、皆様是非遊びにいらしてください。

ちなみに、神戸での人気はお米のスコーンがダントツ!その中でも、栗とビターカラメル、メイプルくるみ、フルーツ系の人気が凄いです!

1 2