お知らせ

2020 / 06 / 03  16:00

再入荷のお知らせ:国産ドライフルーツ

Attachment-1.jpeg

お問合せを多数頂戴しておりました国産ドライフルーツが再入荷いたしました!

愛媛産ブラッドオレンジ、瀬戸内レモン、和歌山産いちじく、和歌山産太秋柿、長野産種無し巨峰、栃木産とちおとめイチゴの6種類です。ブラッドオレンジは、香りが半端なく良く紅茶と合わせるもよし、ウイスキーと一緒に召し上がると最高です。レモンの酸味には優しさを感じリフレッシュした気分になります。国産レモンの特徴です。いちじく、太秋柿、種無し巨峰はノンシュガーで添加なしの商品になります。自然な果物の旨味が凝縮しています。噛むほどに味が広がってきます。食べ方は紅茶に合わせてもよし、ワインと合わせてもよし。とちおとめイチゴをスパークリングワインの中に入れてもお洒落でパーティーを盛り上げます。ドライフルーツと聞いて「海外のマンゴーやバナナチップス」を思い浮かべられた方は、国産ドライフルーツの味に驚きと感動を感じられることでしょう。パヴェアルチザン超おすすめの一品です。生産量は近年の災害などの影響によりかなり少なくなっています。また季節によっても手に入らない場合がございます。是非この機会にお買求め下さいませ。