News

2020 / 06 / 05  14:15

新しい米粉の焼菓子がどんどん増えています!

新しい米粉の焼菓子がどんどん増えています!

米粉の焼菓子がさらに美味しくバージョンアップ!一時期商品アイテムがぐっと少なくなり、ご心配をお掛け致しましたが、ご安心下さい!リニューアル&新作も登場して参ります。一気に・・と言うわけにはいかないのですが、順次、ぼちぼちと増やして参ります(笑)今回は米粉のキャラメルナッツサブレ(旧名ナッツの杜)をご紹介します。米粉で作ったクランブル生地の上に、キャラメルでコーティングしたアーモンド、クルミ、ピスタチオ、オレンジ、カカオニブを敷き詰めて焼き上げたフロランタンです。一口食べるとキャラメルのカリカリッとした食感に、焼いたナッツの香ばしさ、そしてオレンジが優しく香ってきます。リニューアル前は、形が立方体の為、厚みがありすぎて食べにくかったのですが、今回のリニューアルで病みつきになる食感に変わりました!是非一度お試しください。今後ご紹介するのは、ご要望の多かったブールドネージュのリニューアル&新バージョン。そして新登場チュイールが後に控えています。ご紹介できる我々もワクワクしています。お楽しみにしていてください!

キャラメルナッツサブレ 1個 270円(税込)